top of page

2014.10.26(日)秋の特別伝道集会は小池与之祐牧師


皆さん、お変わりありませんか?ブログを書こうと思いながら

あっという間の1か月です。梅雨も開けて暑い日がやってきました。

日中は蝉の声も騒がしくなってきました。夏本番ですね。

今回は楽しみなお知らせをいたします。

早くも秋の特別伝道集会が決定いたしました。

講師は知る人ぞ知る小池与之祐牧師です。

先生はFEBC(キリスト教ラジオ放送局)の1コーナーを担当しておられます。

ぼくとつとした語り口調で、牧会の日常や家庭生活について話され、

また時として、激しいまでの神の救いの独白に私達は引き込まれます。

私自身、先生に関心を持ったのは番組中でした。

日本基督教団からこころの友の伝道協力を受けている話をされていました。

私は何気なく聞いていたのですが、「ちょっと待てよ。近江八幡教会が伝道協力させてもらっている教会じゃないのか?」その時初めて、近江八幡教会と小池先生の名前がつながった瞬間でした。

しかし今回の伝道集会は、私が主張したわけではなく伝道委員の方の『心の友の伝道協力ををしている教会はどうでしょうか?」という一提言からでした。

もちろん今年のテーマが困窮する教会を援助しようということで被災教会や財政難の教会、近隣教会を支えるなどの考えがあったのですが、このような形で実現したことは、はかり知ることのできない主の導きであると感謝いたします。

どうぞこのブログをご覧の皆様、私も神の愛キリスト伝道所を支えようと思われる方、小池与之祐ファンの方

この秋の、伝道集会にご参加ください。お願い致します。

ニッシー

小池与之祐牧師.jpg


閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page