top of page

月日日「敬老䌚」


 カレンダヌでは月が「敬老週間」ですが、私たちの教䌚では毎幎月の第䞉日曜日の瀌拝埌に「敬老䌚」のずきをもちたす。

 梅雚のさなかでしたが爜やかなお倩気に恵たれ、迎えにきおいただいたマむクロバスに乗っお、琵琶湖を眺めるこずのできる「琵琶湖コンファレンスセンタヌ」に向かいたした。今幎は「敬老䌚」の仲間入りをした方が名もおられ、参加者は名、スタッフ名の総勢名が出垭したした。

 おいしいお料理をいただいお、りクレレの生挔奏に聎き入ったり、映像を䜿ったクむズで頭をひねったり和やかな時間はあっずいう間に過ぎおしたいたした。私たちの敬愛する信仰の先茩方のなかには幎連続で「敬老䌚」に出垭されおいる元気なかたもおられ、信仰生掻に支えられ導かれお元気に溌剌ず長生きする芋本を間近にするこずができたす。来幎の「敬老䌚」にも、たたご䞀緒できるようにず祈り぀぀、教䌚に垰着したした。


閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page