top of page

11月13日シオン会親睦会


shionkai.jpg

11月13日(木)シオン会(婦人会)主催の親睦会が行われました。

毎年、バザーが終わったこの時期に、バザーで御奉仕下さった皆さまの

慰労と親睦を兼ねて行っています。

今年は、彦根市の琵琶湖コンファレンスセンターに行ってきました。

美味しいお食事をいただいた後は、山本兄のギター伴奏に

あわせて、懐かしい歌を歌い、ソロ演奏「愛の賛歌」を聞かせていただきました。

そして、八川姉妹の指導により、クリスマス祝会で歌う讃美歌の練習をしました。

新喜劇出身(?)の豊田姉妹の司会により、数人の方が「一番大切にしているもの」に

ついて、お話して下さいました。

「祈りはきかれる」という豊田姉妹の力強く、ユーモアあふれるお話が印象的でした。

帰り道では、地元の野菜直売所「愛菜館」に立ちより、ひとときお買い物を楽しみました。

楽しくて豊かな時間を過ごさせていただき、また元気に奉仕の業に励みたいと

思います。(N.F)


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page