top of page

「シオン会年度末総会」3月25日(水)


教会のアプローチのパンジーが春の訪れを告げてくれています。

深見牧師と21名の会員が出席して、2014年度年度末総会が開かれました。

Ⅰ部の礼拝では「マルタとマリヤ」と題して、深見牧師より、ほんとうに必要なことは「心を尽くして主を賛美する」ことだということを学びました。

さまざまな奉仕や働きがあり、そのことに忙しくても、いつも心は主の傍に在って耳を傾けていたいと思います。

Ⅱ部の総会では、今年度の活動報告と会計決算報告が承認されました。

選挙で選ばれた新年度の役員が決まりました。

シオン会も高齢化がすすみ、例会の出席も減少していますが、年を重ねてもできる親睦のありかたや教会への奉仕を、知恵を出し合って考えていきたいと思います。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page