top of page

2016幎近江八幡教䌚バザヌ



 ようやく暑い倏も過ぎ、9月になりたした。今倏は、迷走した台颚が、東北、北海道に甚倧な被害をもたらしたした。被灜された地域の皆様の、䞀日も早い埩旧を心よりお祈り申し䞊げたす。

 教䌚では秋を迎えるず、様々な行事が催されたす。教䌚バザヌは倧きな行事の䞀぀です。早くから蚈画を立お、教䌚員個々が賜物を持ち寄り祈りをもっおその日を迎えたす。シオン䌚の方々が぀くられるかやくごはんやカレヌは、毎幎評刀が良く飛ぶように売れおいきたす。喫茶コヌナヌや日甚品の販売は和やかな笑顔に満ちおいたす。

 教䌚が地域ずふれあい、認知しお頂ける数少ない機䌚です。教䌚員党おが䜕らかの圢でバザヌに参加し、教䌚が䞀぀になっお準備に励めれば幞いです。䞻の導きがありたすように。


閲芧数60回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page