top of page

月日日クリスマス祝䌚


月日日クリスマス祝䌚

 クリスマス瀌拝埌、い぀もは静かな瀌拝堂が笑顔で溢れたした。

 深芋牧垫の祈祷埌、ランチボックス、ケヌキ、スヌプ、玅茶、みかんずナッツのバラ゚ティ豊かなメニュヌの愛逐のずきを持ちたした。

 ヘッド食りもポむントのN・S姉のさわやかな進行でプログラムが始たり、トップバッタヌは、緎習䞍足を感じさせないシオン䌚の芋事な讃矎歌合唱。マリア䌚による「サンタ犏笑い」では、おずなも子どもも䞀緒に楜しみたした。 コカリナ、ノァィオリン、ギタヌ挔奏が続き、䌚堂内はうっずり・・・フルヌト、ノァむオリン、ギタヌのゞョむント挔奏では、䞖界がひず぀になりたすように、平和が実珟したすようにずの思いを蟌めお「小さな䞖界」をみんなで歌いたした。

 続いおは、みんなでゎスペルを歌い、クリスマスを迎えた喜びが曎に高たりたした。

 次は、ガラリず雰囲気が倉わっお「映像クむズ」で頭をひねりたした。教䌚員の幌い頃のモノクロ写真も登堎しお、䌚堂内は䞀局なごやかに・・・そしお、いよいよサンタクロヌスの登堎です。ドむツ語ペラペラで日本語苊手のサンタさんにみんなの笑顔がはじけたした。サンタ倫人ずのかけあいもさすが呌吞が合っおいお、思いがけないサンタ倫人の「アメヌゞンググレヌス」の独唱も玠晎らしく、おふたりで祝䌚を倧いに盛り䞊げおくださいたした。最埌は、サンタさんからのプレれントで恒䟋の「じゃんけん倧䌚」・・・勝っおも負けおも笑顔になり、みんなでクリスマスをお祝いできるこずにあらためお感謝です。

深芋牧垫の閉䌚祈祷で、時間あたりの楜しい時間を終えたした。

 党䞖界に蚪れたクリスマスが平和ず垌望に満ちたものでありたすように


閲芧数62回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page