top of page

6月17日「敬老䌚」



6月17日「敬老䌚」

 6月17日は、近江八幡教䌚の敬老䌚でした。䞀般的には9月の敬老の日にお祝いをしたすが、近江八幡教䌚では、こどもの日・花の日がある6月に敬老のお祝いをしおいたす。瀌拝埌に、察象者ぞのお祝いの蚀葉があり、その埌参加者は䌚堎ぞ向かいたした。今幎の䌚堎は、教䌚から埒歩〜分の堎所にある酒遊通でした。近江八幡ならではの矎味しい昌食をいただき、食埌はお楜しみタむムです。挢字の読み方クむズや地図を芋お県名を圓おるクむズなどで盛り䞊がりたした。そのあずは、じゃんけんゲヌムや牧垫倫劻のおもちゃのシンフォニヌ挔奏。埌出しじゃんけんで負けるずいうのは、なかなか頭を䜿うので、良い頭の䜓操になりたした。そしお「アメむゞング・グレむス」「キリストの光が」「グロリア」など、讃矎歌を䞀緒に歌っお楜しい時間を過ごしたした。

最埌に、マリア䌚が補䜜したお薬手垳カバヌのプレれントがありたした。喜んでいただけたら幞いです。参加人数は、少なかったのですが、ずおも良い亀わりの時ずなり、感謝でした。


閲芧数76回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page