top of page

神様からのプレゼント


11月10日の音楽礼拝、奏楽の奉仕とコンサートありがとうございました。

また、教会学校の子供たち神様からの祝福おめでとう。

ささやかですが、スタッフからの手作り聖句しおりをプレゼントいたしました。

なんでもない栞かもしれませんが、神様からの御言葉の贈り物です。

この栞を目にするたび、聖句を繰り返し暗誦してみてください。

きっと何か変化があると思いますよ。

「御言葉が内に宿る」と聖書には書いてあります。

もうすぐ、神様の御言葉なる方のお生まれになった日、クリスマスがやってきます。

近江兄弟社高校の生徒さんもまた、クリスマス礼拝に来てください。

インマヌエル(神われらとともにおられる)と呼ばれる主イエスキリストをお祝いしましょう。

ニッシー


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page