top of page

12月15日(日)は楽しい教会学校クリスマス


 教会学校のクリスマス祝会が行われました。

礼拝では、恒例のページェントがあり、イエスさまの

降誕の物語を、子供たちが語り伝えてくれました。

 第2部では、子どもたちと先生が一緒になって

さんびかの合奏をしました。リズムにのって、演奏できました。♪ 

先生たちのハンドベルの演奏も素敵でしたよ。

 透明のケースの中に入っているものを、目隠しをして触って

当てるというゲームにも挑戦しました。

おもちゃのヘビやこんにゃくがあったりして、見ているみんなも

楽しむことができました。

 最後は、サンタさんがみんなにプレゼントを持ってきてくれました。

止揚学園のお友だちも参加してくださり、楽しいクリスマスを

一緒に過ごすことができました。

『サンタさん、どんなプレゼントを持ってきてくれたのかな~?』

      教会学校教師 F.N


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page