top of page

6月22日 敬老会


 日曜日の礼拝後、お迎えのバスに乗り込んで野洲「一の雫」に向けて出発しました。

 バスの中は、まるで中学生か高校生の遠足のような賑やかさでした。

 約30分で到着し、美味しいお料理を頂きながら歓談のときをもちました。

 今年「敬老会」にデビューされた方もおられ、21名が出席されました。

 青春の日々を想いおこすギター演奏にうっとりしたり、牧師夫妻の吉本顔負けの夫婦漫才に、みなさんの笑顔がはじけました。

 敬老会メンバーのコンビによるコカリナ演奏は、さすがの貫録でした。

 今年も健康を与えられて出席された方、また高齢やさまざまな都合で出席できなかった皆さんの健康を祈念して、また来年は、ひとりでも多くの方に「敬老会」に出席していただけたらと思います。

 日頃なかなかゆっくり聞けない教会の歴史など聞くこともできたり、信仰の先輩方には、ますます元気で私たち後輩を導いていただきたいとの思いを強くしました。

シオン会役員 N.A


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page