top of page

11月22日秋の特別伝道礼拝・集会



 今年もまた、秋の特別伝道集会の季節がやってきました。今年は講師の先生のスケジュールの都合で、アドベントを迎える前週となりました。最近は求道者が来られることが少なくなってきました。おひとりでいきなり教会へ足を運ぶことは、大変敷居の高いものだろうと思います。しかし勇気を出し救いを求めてこられた方には、思いもかけないみ言葉との出会い、主の励ましが与えられるだろうと思います。特に今年は、初めての方や子どもたちも一緒になって主を賛美することができる集会です。是非ご出席ください。主は求める方を待っておられます。主との出会い、賛美の喜びがありますように。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page